今日は

暦の上では

大暑

ほんとに

暑い1日でしたね晴れ

体温以上に

なるとほんとに

しんどいですねえーん


お外で

お仕事されている方

くれぐれも

体調に気をつけて

お仕事されてください。



だんだんと

毎年

酷暑に

なりつつありますね。

地球温暖化ですねえーん




昨日は

バックムーン

満月でした。




綺麗に
見えましたラブラブ





今日は

ナッツの日


一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は
ナッツ類はどれも好きです。
その中でも
アーモンドと
ピーナッツ🥜が好きですルンルン

ピーナッツ🥜
クリームのパンなんかも
好きで食べますよ爆笑


今日の空模様
夕方の6時





今日も1日お疲れさまでした。

明日も
暑い1日予報です。
体調に気をつけて過ごしください。

明日も良い1日となりますように音符むらさき音符