今日は

無事に健康診断が終わりました。

やはり

1回目はドキドキから

血圧が高く…

深呼吸して

なんとか

枠内に収まりましたおねがい


体重は

少し増えていました笑い泣き笑い泣き



ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 最近

あるテレビで

和ろうそくが紹介されましたおねがい


和ろうそくは

はぜや

米ぬかから採った蝋を固め

植物由来の原材料で

作られているそうです。


テレビからでも

やさしい灯がを感じたので

気になって

買ってしまいました爆笑



滋賀県で作られています。





はぜから作られた蝋燭




中身は

こんな感じですラブラブ



早速

灯をつけて

見ましたおねがい








ずーと
見ていても
飽きない
和ろうそくでしたルンルン



綺麗な

光でした。


和ろうそくは

炎か消えにくく

風がなくでも

炎の形が絶えず変わり

幻想的な

雰囲気をだしてくれるのも

特徴だそうです。



幻想的な灯に

癒され

素敵な時間を

過ごすことが出来ましたおねがい



今日も1日お疲れさまでした。


明日も良い1日となりますように音符むらさき音符





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する