目の前にあるのは

これ



デニッシュ

ビーンズルンルン


小さな

デニッシュパンみたいな

お菓子みたいな…


可愛い

コーヒー豆みたいな

形をしていますおねがい





今日

百貨店で

お店を出していました。


お店の方に

お話を聞くと

福岡から移動販売で来たと

おっしゃっていました。



クロワッサンと同じ生地で

作られた

種類

プレーン

カフェラテ

カスタード

チョコの

4種類です。


どれも

美味しくて

また

買って見たいと思いました。




今日のお空は



曇り空


ドーナツ🍩みたいかな爆笑




そしておやつは


虎屋のういろ




季節限定




桃🍑です。




2層に
なっていました。






虎屋のういろを見ると

父を思い出します。

伊勢に

出かけると

必ず

お土産として

買って来ていましたおねがい


今日も母と

そんな話題になり

仏壇に

お供えしましたルンルン


桃🍑のういろ

美味しく頂きましたおねがい

ご馳走さまでした。



今日も1日お疲れさまでした。


明日も良い1日となりますように音符むらさき音符