よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は
ラーメン🍜🍥の日なのですね。
私は
塩ラーメンが好きですおねがい
最近は
食べてないです…


今日は
残業でしたえーん

なんとか
職場を出たのが
7時前…

今日は
1日の
2分の1は
職場にいましたあせるあせる
頑張りました。

今日
外に出て
感じたこと
ほんとに
日が
長くなったことです。


お腹も空きましたので
寄り道しましたおねがい



サラダと
ナポリタンパスタ🍝

美味しく頂きました爆笑


ラーメン🍜🍥の日に
パスタ🍝を
食べた
私でした笑い笑い

あと
1週間と少し
慌ただしい日に
なりますが
なんとか
乗り切ります爆笑

まだまだ
蒸し暑い毎日です。
体調に気をつけてお過ごしください。

今日も1日お疲れさまでした。

明日も良い1日となりますように音符むらさき音符