好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなドレッシングは
お家でまだ
挑戦していない
人参🥕ドレッシングです。

金曜日にも頂きましたおねがい

そして
胡麻ドレッシングですルンルン


今日のお昼ご飯は
具沢山
おにぎり🍙



中身は
小松菜にキンビラごぼうに
鰹ぶしが
入っていました。
めちゃ
豪華なおにぎりでした爆笑
入れ物は
小さな舟でした。

胡麻油で炒めた小松菜と
キンビラごぼうに
おかか
調和がよくて
美味しく頂きましたおねがい

もう一つは
トンカツおにぎり


これは
私の中では
次は
買わないかなって
感じでした。

初めて
トンカツのおにぎり
食べたのですが
ちょっと
ソースみたいな
味が欲しかったかもですてへぺろ



今日もよすぎるくらいのお天気でしたね。
お日さま
ピカピカキラキラ



ちょっと
動くだけで
汗が
じわ~と出て
流れてきましたガーン


実は
あさんぽに行こうかと思ったのですが
朝の6時頃には
もう28度と…
なので
あさんぽをやめて
夕方
7時頃に
散歩に行って来ましたおねがい

いつもの場所に
着く頃には夕日もほぼ
沈みかけていました…




まだ
少し暑いけど風もあり
アイスコーヒーを飲みながら
しばし
まつたり…おねがい

やはり
汗が
じわじわ…でした










本日の散歩終了ですラブラブ



帰り道で
ねこさん
こちら
ちらちら見ては
立ち止まり
見ては
立ち止まり…




帰宅?しました。


こちらは
毛繕いのねこさん






今日
私のお気に入りの写真


橫からみた
女性の御釈迦様に
見えました。



そして


龍雲



今日も1日お疲れさまでした。

明日も良い1日となりますように音符むらさき音符