今日は

ほんとに

暑かったですガーン


今日は

朝から

職場での水やりがありしまた。


まだ?

6時半前と言うのに

この日差し…


あぢービックリマーク


水やりするのも

暑いあせるあせる


また

今日は

出張もあり

出かけるころには

もう

日差しが…

眩しくて

めちゃくちゃ

きつい!

ほんとに

『あぢー!』の一言しか

ありませんでした爆笑


お昼過ぎには

出張も終わり

職場に帰ってきましたが

汗が

止まりませんでした。


仕事が終わり

帰宅時間は

五時半ごろに

なったのですが

外にでると


はてなマークはてなマークはてなマーク



勘違いするぐらい

日差しがきつくて…


同僚と玄関で出会って

もう5時回ってるよなー?と

お互いに

確かめる始末…


そうなんです。

お日さまの照り具合から

まだ

3時ぐらいにしか

思えないぐらいに

ピーカンでしたびっくり


やっと

6時半ごろ




日差しが

落ち着いてきた頃かな?



今日は

出張もあり

帰りに

いつもの隠れやさんへ

行って来ました。

久しぶりですラブラブ


今日のメニューは



車ふのフライでした。

タルタルソース

お店の手作りで

おいしかったですおねがい


また店長さんが

気を使ってくれて

ご飯は

大盛です爆笑


写真からも

わかるかと笑い笑い


もう

お腹いっぱいになりましたおねがい


お腹いっぱいになって

幸せな気持ちに

なりましたルンルン

ご馳走でした。


週末も

お天気が良いそうです。

熱中症に

気をつけてお過ごしください。



今日も1日お疲れさまでした。


明日も良い1日となりますように音符ピンク音符