昨日の朝から

歯が痛くなりました。

まだ

そんなに

痛くなかったので

出勤しましたが

お昼頃から

痛さが 

増してきたので

歯医者さんに

電話を入れると

明日

来てくださいとの事でした。




何年ぶりかな?

久しぶり

歯が痛くなりましたガーン

歯が痛くなるて

やはり

ご飯が

食べにくいですねあせるあせる



そして

今日

朝起きて見ると

歯の痛みが

だいぶ

おさまっていましたびっくり

そんなことある?

思いながら

予約もしたので

とりあえず

歯医者に行って

診てもらうと

歯は

大丈夫ですが

歯茎ですねと言われ

抗生物質の薬を頂いて

帰宅しました。



最近

肩こりが

ひどかったので

もしかしたら

歯の方にも

きているかもと…?

思って

手もみ

マッサージに

行って来ました。


マッサージが

はじまると

すぐに

凝ってますね~といわれ

固まりすぎですよと

いわれました。

やって貰いながらも

めっちゃ

痛くて

痛くて…


頭痛もありませんか?と

はい

その通りと

思いながら

約1時間

私の身体を

ほぐして頂きましたおねがい

ありがとうございましたラブラブ



身体を

ほぐして貰うと

身体が

軽くなりますねおねがい


身体が

伸びた感じになって

気持ち良かったですルンルン


初めて

手もみマッサージを

受けたので

明日

もみかえしが

あるのか

ないのか

ちょっと

楽しみにしてみます爆笑


こちらは

夕方より

雨が降って来ました。

今日は

ストロベリームーン

満月ですが

今日は

残念ながら

見ることが

出来ませんねえーん


昨日も

まん丸

お月様でした。





雲に
覆われていましたが
綺麗な
お月様でしたおねがい


今日も1日お疲れさまでした。


明日も良い1日となりますように音符むらさき音符