今日の楽しみは


 

私の職場は

有難いことに

時間給を頂けます。


今日は

仕事が早めに終わる予定だったので

朝から

もう

時間給を頂き

温泉に行こうと

決めていましたおねがい


そうです

今日の楽しみは

温泉でしたラブラブ


 

同じネタで投稿する

 

 泉州温泉に行ってきました照れ


温泉も

数人の方が入られていましたが

ゆっくり

まったり

あったまって来ましたキラキラ


お風呂あがりに

お腹も空いたので

同じ

フロアーにある

青庵さんで

夕食を頂きました。


窓からは

海が見えます爆笑





今日は

お造り定食に

ちょっと

奮発して 

タコ🐙の唐揚げも

追加しました爆笑





揚げたて

あつあつラブラブ


ほんとは

ビール🍻も

飲みたかったけど

車🚙なので

がまん

がまん笑い笑い



お造り定食




お造りは



サーモン

まぐろ

鯛の三種盛りでしたおねがい


今日

時間給を頂き

温泉に入り

美味しいものを食べることが

出来たことに

感謝ですニコニコ




マリーゴールド



今日も1日お疲れさまでした。

明日も良い1日となりますように音符ピンク音符