今日はもう30日

後1日が終わると

6月ですね。

今年の

折り返しの月に

なって来ました。

はやっ!ガーン

時は

早いですね。




今朝も

気持ちのよい日差し







しかし
夕方には
ポツポツと雨が…



お空も
どんより…



明日は
雨かな?


今年
初ものを頂きましたおねがい
私の大好きな




待ちに待った
水なすの
浅漬けですラブラブ

水なすの季節が
やって来ました爆笑








手でさいたので
形は
悪いですが
みずみずしく
皮もやわらかく
美味しく
頂きましたラブラブ



今日も1日お疲れさまでした。

明日は
金曜日ですラブラブ
よい1日となりますように音符ピンク音符