自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



自転車に
乗ったのって
いつやったんやろうか?
よく
覚えてないですえーん

最初は
駒を2つ付けて走り
次に
駒を1つにして
走っていた記憶があります爆笑
また
その1つを
外す
勇気がなく
とりあえず
外すと言って
父に外してもらって 
また
怖いからといって
付けてもらったようなはてなマークはてなマーク
記憶があります。


私の弟は
自転車を
当時の仮面ライダーの
バイクに見立てて
ベルトを付けて
風呂敷をマントにして
(多分あせる)
乗っていた
記憶がよみがえって来ましたルンルン

懐かしい思い出です。

最後まで
お付き合い
頂きありがとうございました。

今日も1日お疲れさまでした。

明日も良い1日となりますように音符むらさき音符