先日の

秘密の

ケンミンショーで

とりあげられていた

ミルクせんべいの

お話です。


見ていた方も

おられるかと

思いますが

良ければ

お付き合いください。



みなさんは

ミルクせんべいを

食べたことはありますか?


私は

子どもの頃に

食べましたおねがい


夜店などにでも

売っていたかと…



駄菓子屋さんで

ミルクせんべいを

買ってきて

家にある

練乳をかけて食べたものでした爆笑



関東では

梅ジャムを塗って

食べるのですね。

びっくりしましたびっくり


どの地域も

練乳と

思っていた私でした爆笑爆笑


ところかわれば…

ですねルンルン




今日の空模様


お月様

半分ぐらいかな?


あと

少しで 

満月

フラワームーンルンルン


見れるかな?(笑)

楽しみです。



花壇の花



他の花の下から
1輪だけ
咲いていました。




ラベンダー




今日も1日お疲れさまでした。

コメントありがとうございました