最近撮った写真は

 

 今日の帰宅中の

空模様





6時をすぎても

明るい

お空




ほんの

少しでしたが

彩雲が

みられましたおねがい



 そして




長い

飛行機雲爆笑

 

同じネタで投稿する

 

今日は

朝から

めっちゃ

すごい雨☔で

お昼からは

めっちゃ寒くなり…

夕方には

やっと

雨があがり

お日さまが

顔をだして

ちょっと

暖かさが

戻って来た感じがしました。


 お空にも

青空が

垣間見れて

ちょっと 嬉しくなり

パチリビックリマーク

とっちゃいましたおねがい




今日も1日お疲れさまでした。


明日も良い1日となりますように音符むらさき音符