お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


母が 喜びそうなことは
プレゼントをあげるとかも
そうなのですが

私もですが
子どもたちが
元気に
楽しく
過ごしてくれることかなぁ~
思いますルンルン


書きつつ
母がお寿司を
食べたいとのこと…爆笑

なので


回転寿司やさん
弥一さんに
行って来ました。
ここのお店は
母の好きお店ですおねがい

やはり
今日は
めっちゃめっちゃ
混んでいました。
みなさん
考えることが
同じかな?
また
厨房で
お寿司を
握る方々は
忙しく
されていました。

お腹
いっぱい
頂きました。
ご馳走さまでした。


先日のブログ
アイスクリームの日に
書かせて頂いた
チョコミントが食べたくて
行ってきました。

31アイスクリームやさん




チョコミント



新作



名探偵コナンの
アイス


買ってきました爆笑爆笑

さて
どちらから
食べようか
悩んだ結果
コナンアイスから
頂きました笑い笑い

ヨーグルト味で
プチプチと赤いキャンディが
お口ではじけて
美味しく頂きましたルンルン


チョコミントは
明日
お仕事
頑張った
ご褒美にしようと思います笑い笑い


今日は
生憎の雨でしたね。

ショッピングモールからの景色


雲も
海もどんよりえーん

でも
みどりは
綺麗でしたおねがい

今日も1日お疲れさまでした。

明日も良い1日となりますように音符むらさき音符