好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は
アイスクリームの日なんですねおねがい

私の好きな
アイスは…
チョコミントですルンルン

最近
職場で
アイスの話になり
チョコミントが
嫌いな方が沢山いましたびっくり
あれは
食べれたものではないと…

その中で
私も含めて
3人が好きなことが
わかりましたおねがい

私1人でなく
ちょっと嬉しかったです飛び出すハート




今日の夕空




先日の
私のお気に入りの
空模様写真

なぜか
眺めていたくなる…





今日も1日お疲れさまでした。

今朝は
めちゃめちゃ
寒かったですねあせる

明日も
昼の気温差が大きいそうです。
体調に
気をつけてお過ごしください。

今日も1日お疲れさまでした。

明日も良い1日となりますように音符むらさき音符