那智の滝


プチ同窓会も
いよいよ
終わりに近づいて来ました。








やはり
近くで見ると
凄いですルンルン







日差しが
あたり


苔が
綺麗でした。






生命力を
感じましたおねがい




さて
帰路に…



バスに乗って
駅を目指します。



駅前の



川柳さんで
テイクアウトの
お弁当
マグロ丼を
お願いしていたのですが
(電車の中で食べようかと)

思っていたより
早く 駅に
着いたのもあり

テイクアウトで
お願いしていたのにも
かかわらず
店の方々のご厚意で
マグロ丼を
店内で
頂くことに
なりましたおねがい




お店の方が
お吸い物まで
準備してくださり
感謝でいっぱいです。

美味しくて
ほんとに
おいしかったです。
お店の方の
お心遣いに
感謝いたしますラブラブ

お腹も
満たされましたおねがい


帰りの
くろしおも
パンダ🐼号でした。




楽しい
時間が終わりました泣くうさぎ

1泊2日は
あっと
いうまでした。

これが仕事なら
長い
時間となったでしょうね笑い笑い


さくら🌸





今朝の雨で
だいぶ
散っていました。



今日も1日お疲れさまでした。

明日も良い1日となりますように音符むらさき音符