18歳の時に

出会った

友だち

5人で

この

週末を利用して

和歌山に行って来ましたおねがい


今回は

いろいろあり

電車の旅となりましたので


前日に

じゃ~んビックリマーク



遠足気分で

おやつ作り爆笑爆笑


気分は

小学生ですラブラブ



和歌山から

くろしおに乗り




パンダ🐼号に…



かわいいパンダと
一緒ですおねがい





とりあえず
1日目は
私が
行って見たかった
橋杭岩に
行って来ましたラブラブ



沢山の方々で
にぎわっていましたおねがい



気持ちいい~✨




横向きですが



お坊さんが
手を
あわせている様に
見える
岩だそうですおねがい




海の色が
素敵でしたルンルン


靴が

濡れないか

ひやひやして

歩きました爆笑爆笑






行って見たかった

場所に

友だちと

一緒に

行くことが

出来て最高でしたルンルン



空と海と岩






お昼は



とろろうどんに

初めて食べる

めはりずしです。


めはりずしとは

高菜で

おにぎりを包んだものです。

美味しく頂きましたおねがい



さて
これから
南紀勝浦に
向かいますおねがい

橋杭岩から
駅に戻り
電車の時間を見ると
なんと
2時間後にしか
電車が来ませんでしたガーン

電車の時間を確認しとけば
良かったのですが(笑)(笑)

私たちは
何をしたかと言うと

ベンチに座り
あの
おやつ袋をだして
近くのコンビニで
買って来た
コーヒーを飲みながら
ひたすらしゃべり

2時間なんて
あっと
いうまの時間でした笑い笑い

今日の宿は
ホテル浦島


亀さんの
船で
送ってもらいますおねがい


はい
到着ビックリマーク



ここで
記念写真を
撮りましたよおねがい


夕食は
ハイキング

みんなで
乾杯をして


お腹いっぱいに…
ご馳走さまでしたキラキラ

温泉にも入り
またまた
深夜まで
おしゃべりをして

1日目が
終わりましたおねがい


長々と
読んで頂きありがとうございました。
2日目は
また
書かせて頂きます。


今日も1日お疲れさまでした。

明日も良い1日となりますように音符むらさき音符