金曜日は

雨も降り寒い

1日となりましたねあせる


私は

家に

引きこもっていました笑い笑い

あまりにも

グダグダだったので


夕方に

いつもの

場所にでかけてきましたルンルン


雨は

上がったものの

やはり

めっちゃ

寒いガーン



冷たい風が

顔が

引き締まるぐらい?

寒いのですが

また

心地よく?…爆笑




水たまりの水が

風で

波打ってるのが

わかりますか?




風がきつかったです爆笑



あと少しで

夕焼けかな?






到着!



雲っているけど

光が

綺麗ですおねがい






ひいて

撮ると

こんな感じですキラキラ




しばらく

滞在して来ました。


おもしろい雲さん
発見ビックリマーク




そして


ねこさん



お日様
みてるのかな?


こちらの猫さん


何かを

発見したのかな?


今にも

ジャンプしそうな

感じでしたおねがい


帰宅してから

夕飯は

久しぶりに

あったかい

鍋焼うどんにしましたおねがい




とろろ昆布も

入れて…


美味しく頂きました。

身体も

温まりましたよラブラブ




今日も素敵な1日となりますように音符むらさき音符