前回の続きです。

写真が16枚しか

貼りつけできないそうで…

ながくなって

ごめんなさいあせる




えびの高原でのハイキング

最終目的

不動池


てくてく

歩いていると

向こうのほうに

見えていた

硫黄山が

すぐ近くに

見えました爆笑


お日様に

あたって

けむりが

紫色に…


すごく

幻想的な景色でした。

カメラに

写るかは

ちょっと

心配でしたが

撮って見ましたおねがい





こんな

感じでしたキラキラ




ほんとに
きれいに
おさめることが
出来ました飛び出すハート





ほんの
数秒しか
録音できませんでしたが
鳥のさえずりです。


やっと
到着しました。



不動池です。

道沿いまで
降りてきたのに
また
折り返しで
戻り

またまた




六観音御池で
休憩です笑い笑い

また
来たハイキングコースを
戻り
もう少ししたら
駐車場のある
えびのエコミュージアムセンター
着くころに
今から
ハイキングに行く方と出会い
その方から
お帰りですか?
どこまでいって来たのですか?など
聞いてくださったので
かくかくしかしかと…
そうすると
不動池から
来た道を戻らなくても
ショートカットで
戻ってくるコースが
あったとか…ガーンガーン

駐車場に戻ると
ほんとに
足が疲れて
足がじんじんと…
もう
お昼になっていましたので
お腹もすいたので
お蕎麦を頂きました。



とろろ蕎麦おねがい
身体に
やさしいお蕎麦でした。
ご馳走さまでしたラブラブ


結構あるいたので
足も痛く
汗もかいたので
秋に
入れなかった
貸し切り露天風呂に入りたくて
やっている山荘に
行って来ました。

ちょうど
1つ
空いていたので
入らせて
頂きましたおねがい
良かったです。


もみじの湯です。
周りには
もみじ🍁の木が並んでいましたが
もう
もみじ🍁の季節が
終わっていたのですが
周りの木々が茂っていて
気持ちよく
入らせて頂きました。
足をほぐしたりと
ゆっくり まったりと
露天風呂を
楽しみましたルンルン

前回
入れなかった
露天風呂に
入ることが出来て
感謝ですラブラブ

今回の旅行で
去年行けなかった
場所に
リベンジできて
ほんとに
良かったです飛び出すハート

また
えびの高原のブログ
長々と
読んで頂きありがとうございました照れ



今日も1日お疲れさまでした。

明日も良い1日となりますように音符むらさき音符