あちゃ~ガーン

洗濯機が壊れましたびっくり



少し前から

警告ブザーが

時々

なっていたのですが

なんとか

洗濯出来ていましたので

ついつい

仕事にかまけて

ほっていました。

今日は

もう

警告ブザーが

鳴り響き

蓋が

ロックされていませんみたいな

いやいや

ちゃんと

ロックされていて

洗濯が終わり

すすぎに入ろうとしたところで

止まってしまいました。



メーカーに

電話入れて

聞いてもらうと

おかしいですね…と



もうすぐ

洗濯機も9年目です

もしかしたら

限界が来たのかもですあせるあせる


前の

洗濯機は

10年以上

使えたのに…

しょうがないですね。



年末と

いうこともあり

電気屋さんで

今日

新しいのを

注文したのですが

最短での

配達が

来週の木曜日になりましたえーん



1週間の洗濯を

考えると

ため息💨がでます

仕方ないですね…悲しい


でも

なんとか

年内にくるので

それは

良かったですおねがい


年末のカーテン洗いが

遅くなりそうです爆笑



今日も1日お疲れさまでした。


明日も良い1日となりますように音符ブルー音符