先日

母が

いつも使っている

化粧水や下地クリームが

もう少しでなくなると

いうことで

百貨店に行ってきました。


母はもう

80歳を超えていますが

30年ぐらい前から

CLINIQUEを

愛用していますおねがい


売り場に行くと

あれとこれとと

無くなっていた

商品をお願いしたかと

思うと

店員さんに

シワやシミに

きく

いいものありませんか?と


それを聞いた私は…

えっ!びっくり

心の中で思いました。


私も

最近

めっちゃ気になり始めた

シワ


80代の母も

気になるんや~と

思いました。


いくつに

なっても

まだまだ

乙女な母でしたルンルン


さてさて


母の顔にある

シミやシワは

どうなっていくのかな?

ちょっと

楽しみにしている

娘でした笑い笑い


良かったら

私も

考えます(笑)(笑)



そして

店員さんが

気を利かせてくれて

私に

サンプルを

くれました爆笑




美容液だそうです。
ありがとうございました。





先日

ちょっとかわいい箱に

入った

お菓子を

頂きましたラブラブ


蓋を
とってみると

番号の入った箱が
入っていました。

よく見ると
小さく


しらすチーズパイ
まりひめいちごバームクーヘン
プラムのケーキ
荒川の桃🍑ゼリーと
書かれていました。


どんな
お菓子なのか
めっちゃ
めっちゃ
気になりますが
明日のおやつにします爆笑



今日も1日お疲れさまでした。

明日も良い1日となりますように音符ピンク音符