人生初の

1人で

コンサートに行って来ましたおねがい


あるテレビ番組で

新曲を出す話を

されていました。


その歌声を聴ききたいと

思ったら

なんと

堺で開催するとの事でしたので

早速

チケットを買って行って来ました。





会場は

クリスマスイルミネーションも

綺麗でしたラブラブ





岡本知高さんのコンサートです爆笑



パンフレット



平日のコンサートでは

ありましたが

会場には

2000人の方が

来られていましたびっくり


そして

ご年配の方が多かっです(笑)

私の席は

前から

6番目でしたルンルン


私の

お隣の

ご婦人も

奈良から

1人で来られていて

いろいろ

お話させて頂きました。

ご婦人は

布施明さんの60年のファンとか…

また

来年

コンサートがあるので

行くとおっしゃっていました。


また岡本さんのコンサートは

初めてで

きっかけは



この新聞だったとか

また

私に

読みませんか?と

くださいました。


そのご婦人

知らない人と

いろいろ

お話できて

自分でも

びっくりしてるとか…爆笑


いやいや

それは

ないんちゃうかなっと

私は

心のなかで思いました。

ほんとに

素敵な

ご婦人でしたラブラブ



プログラム


歌声が

心に響きましたルンルン


素敵な

コンサートでした。




帰宅すると

お空には

星空が

光っていましたキラキラ




いつもなら

もう

お布団の中の時間でしたが

素敵な

時を

過ごすことができて

楽しかったですラブラブ



週末となりましたね。

今日も良い1日となりますように音符むらさき音符