数年前に

知り合いのおうちを尋ねたときに

玄関で

コーヒー豆を

炊いていたのが

脳裏に焼き付いていましたニコニコ



ここ数ヶ月前から

コーヒー豆を

たいてみたくなりましたスター


まずは

器を探すことに…

器の

名前がわからず

知り合いの方に

尋ねてみようかな?と思いながら…

なかなか

お忙しい方なので

連絡も遠のいていて…ガーン


また

ネットで

お香などの器を

調べていたのですが

ヒットせず…汗うさぎ

百貨店2軒まわったけど

出会えず…



そうこうしているうちに

たまたま

先日

ネット検索していたら

茶こうろと

わかりましたので

早速

ネットで

ポチっビックリマーク

買っちゃいました飛び出すハート




それが届きましたおねがい












下に
ローソク入れてみましたおねがい




ちょっと

テンションが…爆笑



早速

私は

茶葉でやってみましたおねがい


お茶は
実家から頂いた
鹿児島のお茶
知覧茶ですラブラブ


ドキドキ
大丈夫かな?




ぼわ~と


ちょっと癒される~爆笑

10分しないうちに 
緑茶の香りが
ふわ~と
顔を近づけると
めっちゃ
緑茶の香り爆笑

そして
ほのおをみながら
まったり
リラックスルンルン

次は
コーヒー豆や
紅茶で
やって見ますキラキラ

おうち時間の楽しみが
増えました。
ありがとうございましたラブラブ


また
見様見真似でやってみただけなので
茶香炉を
使っている方が
おられましたら
いろいろ 
楽しみ方を
教えていただけると
幸いですラブラブ


今朝の空模様



夕方には
ねずみ色の雲に
おおわれ
今は
雷に雨と
賑やかな空模様です爆笑
明日まで
雨予報…
雷に雨に
ご注意ください。


今日も1日お疲れさまでした。

明日も良い1日となりますように音符ブルー音符