今日の天気は

 

 

 朝から

雨もようスター

午前中には

雨が

やみ

日差しも見えて来ましたので





今日は

お彼岸の中日ということもあり

母を連れて

祖母のお墓参りに

行って来ましたおねがい


母も

話すことがあったのか

お墓の前で

長い時間

手を合わせていました。




お昼は

母とオムライスを食べましたおねがい

久しぶりの

オムライスです爆笑


どれにしようかと

悩みながら

私は



山芋添えの
スープオムライスにしましま。
サイズは
Sサイズ
でも
ボリュームがありましたラブラブ
お腹いっぱいになりました爆笑



雲の合間から
空が
見えていましたルンルン



 明日は

晴れ予報ですルンルン




今日も1日お疲れさまでした。


明日も良い1日となりますように音符むらさき音符



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する