今年もあと半分

 

 

 早いものですね。

今年も

もう半分過ぎてしまいましたねおねがい


私にとって

上半期の

一番の思い出は…


遠方より

友だちが遊びに来てくれたことですラブラブ

あまり

大阪を

案内出来なかったので

ほんとに

申し訳なかったのですが…


一緒に行った

サムハラ神社

御朱印も頂きました。

青もみじが
綺麗でしたルンルン

最寄りの駅まで
道を尋ねながら
向かいましたねおねがい


大阪名物?


お好み焼きに



串カツ…

そして
あべのハルカス


 

なぜか

和歌山名物の

ソフトクリーム



グリーンソフト爆笑

美味しかった~


私の

上半期

一番の

楽しい思い出となりましたおねがい





今朝の1枚



朝から

どんより雲でした飛び出すハート


今日も

蒸し暑い1日でした。

お疲れさまでした。


明日も良い1日となりますように音符ピンク音符





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する