あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は父の日ですね。
父が亡くなり
早7年目に入りました。
厳しい父でしたが
思い出すのは
優しい父の姿です。

これを食べると
必ず
父を思い出すもの
今日頂きました。

それは
父が好きだったあんみつ
ただ
私が食べたかったのですが爆笑

あけると
2つに別れていて


おもちやあんこを入れて
頂きますラブラブ


こんな感じに…
かき混ぜると…


ちょっと
写真写りは
悪くなりましたガーン


甘くなく
パイン🍍がきいていて
さっぱりとしたあんみつですラブラブ

あんみつの季節になると
私が
買って
実家にいくと
父が
高いのに~と
いいながらも
うまいな~と
一緒に食べた記憶が
よみがえって来ますおねがい

今日も
父に
ありがとうを伝えましたルンルン
聴こえているかな?笑い笑い


久しぶりに
今朝
あさんぽに
出かけました。

雲がでていたので


まんまるの
ハロ現象では
ありませんが


素敵でしたおねがい


黒猫さん

こちらを見ながら
警戒中飛び出すハート






昨日の
夕方散歩…



つばめさんが
仲良く
休憩中飛び出すハート

夕日で
ちょっと
お腹が赤い??


いつもの場所


分厚い雲があり
いつもの景色とは
いきませんでしたが
夕焼けを
楽しんできましたラブラブ



お日さまは
雲で
見えなくなりましたが
雲の合間から
透けていました。


今日も1日お疲れさまでした。

明日も良い1日となりますように音符ピンク音符