毎朝していること

 

 私が

 毎朝してること


朝起きて

水を飲み

そして

今年の元旦から

始めた拭き掃除

玄関の扉を開けっ放し

気持ち良い風を入れて

玄関を拭き掃除

小さな玄関なので

すぐ終わる爆笑


次は

トイレの床掃除

拭くだけなので

これもすぐ終わる爆笑


その後

簡単な

朝ごはんを食べる


ですおねがい


 朝

爽やかな

少し冷えた風を

身体に

浴びるのが

めっちゃ気持ちいいラブラブ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日も

1日頑張りました(笑)

後1日で

週末ですラブラブ

明日は

ほぼ

外での活動です汗うさぎ

熱中症に

ならないように

気を付けたいと

思っていますおねがい


今日も1日お疲れさまでした。


明日も良い1日となりますように音符ピンク音符