今日は

昭和の日ですね。

昨日の

ラジオで

☎️ダイヤル式の電話の話をされていました。

懐かしく

聞かせ頂きました爆笑


ダイヤル式の電話の話なんて

平成

令和の方々には

なんの話?

な~んて

なっているでしょうねびっくり飛び出すハート



やっと

待ちに待った

週末になりました(笑)


今週は

何かときつかった…えーん


今日も朝から

曇り空

その向こうから



うっすら
太陽さんが…ラブラブ

しかし
この週末は
雨予報
身体も
すっきりしないので
ゆっくり
まったりと過ごす予定ですので
レンタルビデオやさんに
行って
DVDでも借りてこようと
思っていますおねがい



友だちから
和菓子を頂き
今日のおやつとなりしたおねがい


季節感が
あらわれていましたおねがい

どれにしようかと悩みながら
真ん中の
うぐいす餅から
口のまわりに
粉が…爆笑
美味しく頂きました。

和菓子は
見て楽しめて
食べて
ほっこり
頂いた友だちには
感謝ですおねがい
ご馳走さまでしたラブラブ

季節感といえば
今年
初めての
タケノコご飯を炊きました笑ううさぎ


シンプルに
タケノコと人参に
うす揚げを入れただけですが
おいしく出来上がりました(笑)

季節のものを
頂くと
幸せな気持ちになりましたルンルン



我が家に
観葉植物がやってきましたキラキラ



名札がなかったので
名前が
わかりませんが
大きく
育ってほしいと思っていますキラキラ



今日も1日お疲れさまでした。

明日も良い1日となりますように音符ピンク音符