今日で2月も終わります。

早いものですねおねがい


ちなみに

今日は

ビスケットの日だそうです。



私の今日のおやつは

偶然にも


ビスコ


この年になっても

大好きなビスコ飛び出すハート

最近は

ほんとにいろいろな味の

ビスコが登場しています。

今日のビスコは

発酵バター仕立て

ですが

私の中の第1位は

大豆のきな粉味のビスコルンルン


チョコのビスコに

アーモンドに苺🍓などなど

最近では

私はまだ食べてはいませんが

チーズ味のビスコがでています爆笑




そして私の家にある

ビスコの保存缶



赤い缶で

5年は大丈夫ですおねがい


ビスコ愛がつよいでしょ爆笑



今日の夕日




写真では
分かりにくいですが
海に夕日が映り綺麗でしたおねがい

また
雲の模様も面白いルンルン




今日も1日お疲れさまでした。

明日から
3月キラキラ

明日も良い1日となりますように音符むらさき音符