昨日は

前職場の方と

久しぶりに会うために

難波で集合ルンルン



綺麗な

イルミネーションおねがい











みんなで
牛タンのしゃぶしゃぶを
食べにいきましたおねがい

メニューですスター



サラダ



手のひらにのった
「うにく」
お肉に巻かれて雲丹がのった
お寿司ラブラブ

面白い器でした飛び出すハート



人生初のユッケ!
友だちが混ぜてくれました。
胡麻油と玉ねぎとで
美味しく頂きましたニコニコ



ズッキーニのチーズまきおねがい


ゆで玉子のベーコン巻き


ネギ巻きに

レタス巻き
レタスがしゃきしゃきおねがい


ファグラの茶碗蒸しラブラブ


あつあつの茶碗蒸し爆笑



メインのしゃぶしゃぶ


ネギや白きくらげを
しゃぶしゃぶしたお肉に巻いて
ポン酢おろし又は胡椒で
頂きましたキラキラ

ポン酢おろしも胡椒も
どちらも味がかわり
美味しかったですおねがい


最後に
焼おにぎり


しゃぶしゃぶの出汁をかけて
頂きました。




香ばしくて美味しかったですおねがい


最後にデザート


さつまいものアイスクリームラブラブ

友だちは


抹茶ブリュレおねがい

初めて頂いた
牛タンのしゃぶしゃぶ
フォアグラの茶碗蒸しなどなど
どれも
ほんとに
美味しかったですスター
お腹いっぱいに…(笑)


昨日は
ちょっと奮発した
お食事になりました爆笑


昨日は
いろいろ
沢山おしゃべりをして
沢山たべて
楽しい時間になりました飛び出すハート飛び出すハート


また月曜日から頑張りましょう~と
お別れしましたニコニコ



今日も良い1日となりますように音符ブルー音符