今日は

有休を頂きました。

午前中は

まったりと過ごした後

久しぶりに

ロジカに

ランチに行って来ました。




入り口を入ると


アンティークな蓄音機??
ちょっと素敵ですルンルン


店内は


壁は
レンガで
落ち着くお店おねがい
私のお気に入りのお店ですラブラブ

久しぶりに来ましたキラキラ


今日のワンプレートランチ


コンソメの卵スープ



ハンバーグですおねがい






めっちゃご飯が大盛り爆笑
ちょっと分かりにくいに
写真ですが…タラー

ご飯もハンバーグも
美味しく頂き完食です爆笑


デザートは
キャラメルシフォンケーキに
温かい紅茶キラキラ


ふわふわな
シフォンケーキでした。



フォークが…


木の枝がモチーフに

かわいいラブラブ

お砂糖入れも


おしゃれですキラキラ



最初の写真でわかるように
お店の外には
沢山のお花が
咲いていましたおねがい


花も
終わりかけでしたが
かわいいお花が…
名前は
わかりませんあせる

もしご存知の方が
おられましたら
教えて頂けると有難いですラブラブ


お花が満開なときは
もっと綺麗でしょうねラブラブ





あっ!
みーつけたびっくり


おおきな
カマキリさん!


今日は
ゆっくりとランチを済まして

母を歯医者さんに
連れて行ったのですが
血圧が高くて
歯の治療(歯を抜く予定)が
出来ませんでしたタラー
また
来週に延期になりました。

母の気持ちが良くわかる
娘でした爆笑

母に
今日はゆっくり過ごすようにと
話をして実家を後にしました。


今日も1日お疲れさまでした。

大型の台風がやって
きそうですね。
気をつけて
お過ごしくださいおねがい


明日も良い1日となりますように音符ピンク音符