出勤しようと思ったら

朝露でぬれている

車に



かみきり虫が歩いていましたびっくり

久しぶりに見たので
名前も
すぐにでてきませんでしたタラー



今日は30度をこえる
暑い1日となりしたが

空は
しみきった青空でした。

夕方には


お月様がみえていました。
くっきりと
きれいに
見えていましたルンルン


帰宅して
食後の後に

昨日
頂いた
いちご🍓の
パンナコッタを…




いちごのソースは
いちごが
ほどよい形で残っていました。







ちょっといちごのソースが
甘かったですが
いちごの
食感はしっかりとありましたおねがい

食後の後に
冷たいパンナコッタ
美味しく頂きましたルンルン



今日も1日お疲れさまでした。

明日も暑くなる予報です。
体調に気をつけてお過ごしください。

明日も良い日となりますように音符ピンク音符