今日は
朝から
お天気が悪く
職場の友だちを駅まで
迎えにいきました。
駅で
友だちを待っている時に
撮ったのですが…


雪が
わかりにくい写真ですが
のせさせて頂きましたえーん

雪も
最後には
雨にかわり
あまり積もらなかったので
良かったですルンルン


今日の夜ごはんに
久しぶりに買ってきた

柿の葉寿司
3個入り


中身は
柿の葉に
包まれたお寿司です。
和歌山の特産品ですラブラブ



さば


さけ



小鯛
の3種類のお寿司ですおねがい


あったか
湯豆腐と頂きましたニコニコ

久しぶりの柿の葉寿司
美味しく頂きました。





今日は
久しぶりの雪で寒かったので

明日は
もう少し暖かく
なってくれるといいなぁー爆笑


明日も
良い1日となりますように音譜音譜