今日は
何かとバタバタでした。
最近いつも
こんな感じでブログを
書き始めているのに
気がつきましたガーン

ちょっと反省アセアセ
もう少し
落ち着いて
仕事したいものですおねがい
ブログを書いていて
気がつきました。

余裕を持ちたいものですねルンルン

気づかせてもらって感謝ですニコニコ

明日は
久しぶりに
年休を頂きますキラキラ
なかなか
平日休むことができない職場
私が休むことで
他の方に私の穴埋めを
して頂かないといけません。
気を使います。
なのでなかなか休むことが
出来ませんアセアセ
他の方も
結構無理しても
出勤されています。
あまり
いいことでは
ないですよね。

最近
身体がしんどいときなの
タイミングがあえば
こうして年休使うことにしました。

リフレッシュ大切ですラブラブ

話が長くなりましたタラー



今日は仕事帰りに
実家に寄ったので
もらって来ました(笑)


りんご🍎のゼリー



細かいりんご🍎が沢山入っていました。


こんな感じ爆笑
夕食の後に頂きました。

ゼリーは
とても美味しかったです。
りんご🍎の実は
もう少ししゃきしゃき感が
欲しい感じがしましたが
柔らかいのが好きな人は
おいしいと思いますニコニコ


今日の私の
ほっこりタイムになりましたラブラブ


今日も1日お疲れさまでした。
明日も
楽しい1日になりますように音譜