おはようございます。
今日から
お休みが続きますおねがい
ちょっと嬉しいです。



先日から気になっていた
冷蔵庫の掃除しました。
たかが
冷蔵庫の掃除と思っていたのですが
掃除を始めると
いろいろなところの汚れが
気になり
ゴムのパッキンまで
綺麗に掃除しました。

先ほど
掃除終了しました。

もう
汗だくな感じですびっくり

これで
また
気持ちよく
冷蔵庫が使えますおねがい

冷蔵庫終了した後は
流し台を…
排水口も綺麗にキラキラ

ほんと
気持ちもすっきりしました(笑)


コロナ感染が
増えてきましたね。

暑いですが
マスクや手洗いなどの
予防にこころがけましょうねニコニコ

りくろーおじさんのマスク姿ルンルン


りくろーおじさんの
顔を見ているだけで
癒される感じになりました。


よい1日をお過ごしくださいハート