こんばんわ✨
今日の私は
まだ
火曜日というのに
疲れがピークに
お休みがながったからかな?
まだまだ
本調子ではありませんえーん
昨日の疲れも残っている感じです。
歳を感じますガーン

気分をあげようと
仕事かえり
ちょっと足をのばして
久しぶりに行く和菓子さんに

閉店ギリギリだったので
ほとんどの和菓子が売れていました。
何にしようかな?と
見ていると
めっちゃ鮮やかな和菓子が
目にはいり買ってきました。


菖蒲ですラブラブ
たぶんですアセアセ




すごく丁寧に作られていましたおねがい



切ってみましたキラキラ


なかは
白餡ルンルン

もう早く食べたく
夕食を済ませ頂きました。

見たもと同じく
しっかりとした
和菓子で
白餡も豆の味もあり
美味しく頂きました爆笑

このお店の人気は
イチゴ大福です。
お店の方にお聞きすると
やはりすぐに売り切れと
なるそうです。
いつまで店頭にでますか?
たずねると
イチゴ次第でわかりません。
とのことでした爆笑

このお店の
イチゴ大福は
来年かな?
忘れないようにしなくてわ(笑)

疲れ身体に甘いもの
ほんとに元気になりますニコニコ

週末まで
なんとか
頑張りたい私ですおねがい



今日も1日お疲れさまでした。
明日も
良い1日になりますように音符ブルー音符