今週も
バタバタと忙しい毎日えーん
今日も
職場をでたのが
七時半ごろ
帰宅中に
なぜか
甘いものが無性に食べたくなり
洋菓子より和菓子が…
帰り道に1件ある
コンビニに寄りました。

遅い時間もあり
残っていた和菓子が


ヤマザキの草大福と一口羊羹がありましたが
私は迷わずに
草大福を買って帰りました爆笑

早速
食事のあとに


大きな草大福ですキラキラ



なかは
つぶ餡でした
沢山のあんこが入っていて
ヨモギのあじも
しっかりとありました。
久しぶりの
ヨモギでしたニコニコ

暖かい番茶と頂きましたおねがい
おいしかったです。
満足ですラブラブ

遅い時間の夕食に
おやつ

またまた
太る原因を作ってしまいました爆笑アセアセ



今日も1日お疲れさまでした。
明日も楽しい1日になりますように音符ブルー音符