昨日は
3年ぶりにユニバーサルシティジャパンに
行ってきました。
USJでは
まだまだ クリスマスおねがい


クリスタル
クリスマスショー


ほんとに素敵で
きれいで感動しましたニコニコ


USJのクリスマスツリー🎄キラキラキラキラ


ほんとによかったですルンルン
色がいろいろとかわり
ずーと見ていたかったです爆笑



お昼の
ハリー・ポッターでの
ホグワーツ城


ホグワーツ城でのマッピング


最前列で
見せてもらいましたニコニコ


寒さも忘れるぐらい
見とれてしまいました。


ほんとにに
夢の国?で
クリスマス気分を味わってきました。
お正月に
クリスマス気分は
ちょっと不思議でしたが
楽しかったですラブラブ

お昼には


パイシチューを
頂きました。


サーモンなどか
入っていて
久しぶりにパイシチューを
頂きましたおねがい



店内もまだまだ
クリスマスルンルン


ほんと久しぶりのUSJでしたが
楽しい1日となりました。
USJに行こうと誘って頂いた
友だちに感謝ですおねがい

沢山歩いて足が疲れましたが
東京ディズニーランドではありませんが
楽しい
夢の国?となりました(笑)

今日も1日ハッピーな
日になりますように音符ピンク音符