今日実家で
知人の方に頂いた
和菓子を
母と一緒に頂きましたニコニコ

ほんと見た目も
和菓子には見えませんアセアセ


見た目は
いかかでしょう?爆笑

ほんとに
良くできていますキラキラ


へたは
和菓子の上に乗っていましたびっくり
きって見ましたニコニコ
餡も柿でした。

お店のかたが
中身は白餡ですと
言ったいたそうですが
私が
ちょっと思っていたのとは
違う感じではありましたが
柿の味もしてましたニコニコ
私にとっては
ちょっと物足りない感じの
和菓子ではありましたが
見た目で
癒されましたラブラブ

箱は
こんな感じでした

初めて頂いた
和菓子でした
あとは
枝豆の餡の和菓子も
入っていたので
また
次回にのせさせて貰いますニコニコ



明日も
よい1日になりますように音符ブルー音符