昨日天王寺に行ったので
近くの
堀越神社に行ってきましたニコニコ

堀越神社は一生に一度の願いを聞いてくださる神様で「ひと夢祈願」で有名だそうです
聖徳太子が
創建されたそうですおねがい



ちょうどこの日は
昨日と今日が夏祭りでしたおねがい




堀越さんの神木
最近私も仕事に人間関係にも
疲れていましたので…
ご神木のご利益を頂きましたキラキラ



大きな木でした。


回りが藁などで保護されていましたニコニコ
なので
私は
神木の後ろにまわらせてもらって
根っ子の辺りを
じかに触らせて頂きましたルンルン
ずーと触っていたい感触でしたおねがい
まだ神木の
感触が手に残っている感じがしますラブラブ


めだかがいましたブルー音符


前から見た感じ


後ろから見た感じ
どちらからでも
カエルに見えました🎵


御朱印も頂きました。
お祭りだったので
別紙でしたが
夏祭りバージョンみたいですおねがい

紙は薄いピンク色をしていましたルンルン


疲れた私は
御神木を触らせていただき
活力を頂きました。
明日からの仕事頑張れそうです笑い泣き
とりあえず
今月末まで頑張りまーす💪


明日からお仕事のかた
明日お休みのかたも
明日も楽しい日になりますように音符