今日は
いろいろ用事などがあり
仕事をお休みさせて頂きましたニコニコ

用事を済まして
いろいろ
ストレスがあったこの数日
頑張った自分に
ちょっと
贅沢なランチを…
お魚


お肉


デザートが二種類


ブルーベリーのアイスクリーム

オレンジのムース


美味しいものを頂き
お店をでると
雲ひとつないいい天気でしたおねがい


気持ちいいーキラキラ
美味しいものが食べられたのと
気持ちいいお天気に感謝ラブラブ

また
来週からも
頑張ろうと思った思いましたルンルン

私にとっては
リフレッシュできた日になりましたキラキラ

また
ストレスなく
過ごせるようにと
自分に
言い聞かせ
毎日楽しく過ごせるようにしたいですニコニコ