友だちに
美味しいワッフル屋さんがあるって
聞いたのですが
その友だちもお店の名前がわからないとのことえーん
場所はおおざっぱですが聞いていたので
先日
久しぶりにあった
また別の友だちに聞いてみたら
その友だちは
行ったことがあるとのこと
場所を聞き行ってきました爆笑

店内は満員でしたタラー
少し待ってたら
席の案内がルンルン

沢山のメニューから


季節のフルーツワッフルを頂きましたおねがい
ふわふわのワッフルに
かるーい生クリーム
バニラのアイスクリームと
フルーツが沢山キラキラキラキラ

ほんとに
ふわふわでかるくとても美味しく頂き
幸せな気分に音符

お店は
こんな感じの建物でした


入り口です


これは
メニューの一部なのですが

つぎに
食べたいと
思ったものです爆笑


めっちゃ気になります爆笑


近いうちに
行きたいですが…
いけるかなぁーウインク

今日は
ほんとに
HAPPYな1日になりましたラブラブ

明日は
気の使う仕事がありますが
今日のHAPPYな1日で
乗りきれそうです🎵(>_<)

明日も
楽しい日になりますようにニコニコ

わたしも
頑張りまーすラブラブ

追伸
自分に
買ってきたワッフル


ワッフルの中に
ホワイトチョコや塩キャラメルにミックスベリーが
入っているみたいですキラキラ
明日の🕒が楽しみですチョキ