いつも
よく品切れになっいる
山崎製パンの
アーモンドスペシャル✨

スーパーでめっちゃ久しぶりに見つけたルンルン

いちごスペシャルのとなりに並んでいた
アーモンドスペシャルおねがい



このパンはロングセラーのパン
私が中学生のころからあるような爆笑


袋から出してみたニコニコ
パンの上には
アーモンドのスライスがのっています照れ


いいカステラの匂いがおねがい


バターがサンドされていますキラキラ


バターとお塩の味がしっかりとしています音符
懐かしさを感じて頂きましたウインク
また
食べたくなる味ですおねがい
美味しかったーラブラブラブラブ

しかし


ひとつのカロリーが…びっくり
でも
美味しさには勝てませんえーん
ついつい
食べたくなる味です音符

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

気温差など激しい毎日
体調に気をつけて
明日も良い一日となりますようにニコニコ