お友だちと京都にさくら🌸を見に行き
一緒にランチしましたニコニコ
お友だちが良くいく京料理やさん音符




お店の
のれんです✨
かわいいおねがい

お店の中は
落ち着いた雰囲気のお部屋でした
ゆっくりと頂くことができましたウインク


お盆の中の赤い器が気になりました
友だちに聞くとお楽しみにと…


何かというと
甘酒を入れてくださいましたおねがい



お造り





やっぱり京都
お漬け物が
美味しかったですおねがい


最後のデザートは
いちご🍓ミルクのアイスクリームに
みかん🍊ゼリーの上にリンゴの泡がのって
いました。
上にミントがのっていました音符
リンゴの味もしっかりしていました照れ

いろいろ沢山頂きましたが
どれも美味しかったですニコニコ

事前予約までしくれた友だちに感謝ですニコニコ
ありがとうラブラブ
おかげでたっぷりと
京都を楽しむことができましたニコニコ