ħajja tal-foresti | △▼△不思議な世界△▼△

△▼△不思議な世界△▼△

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

あるところに、

小さな森がありました。

その森に住む

ふわふわ妖精たちは、
毎日、森の端にあるお花畑で

遊んでいます。

今日もキラキラとした

朝日が射す中、
リリーという妖精が

早起きしていました。

彼女は美しい翼を持ち、

美しい髪の毛が風に

揺れています。


 

「おはよう、

お花さんたち!」

リリーは花達に

挨拶します。


すると、

花達の花弁が

優しく揺れ、

小さな声で

「おはよう、

リリーちゃん!」
と返事をしました。

お花畑の中では、

花や草木が喋ることが

できるのです。



リリーは一緒に

遊ぶお友達を

探しに行きました。

すると、カエルの

ジャンプが水たまりで

ホッピングしていました。

 

「ジャンプくん、

今日は一緒にお花摘み

しましょう!」
リリーは喜んでジャンプに

誘いかけました。


「わーい、楽しいね!」
二人は大きな

バスケットを持って、

美しい花々を

摘み始めました。


赤や青、黄色の花が

たくさんありました。

リリーは

特に青い花が大好きで、
ジャンプは

赤い花を摘むのが

得意でした。

りりーはジャンプを

連れて、森に

帰りました。
その日は天気も良く、

森の中は、

いつも以上に

幸せな気分で

いっぱいでした。


リリーとジャンプは、

花を摘んで遊んで、

楽しい一日を

過ごしました。