起業に大切なのは
フットワークの軽さです



無理をして
失敗して
立ち直れなくなる。

そんなリスクを負う必要はありません。

失敗しても
立ち上がる。

挑戦には
そんな
フットワークの軽さが
必要です。


 

 

そこで、あなたに強い味方を紹介します。

全国展開のバーチャルオフィスKarigo です!!

 

 

 

◆セールスポイント◆ 


起業や副業、SOHO、地方拠点として使える全国45拠点のバーチャルオフィス
あなたの挑戦をオフィスサービスでサポートしてくれるのがKarigo です。
月額料金3,300円のリーズナブルなプランから、転送電話と電話代行 どちらも使えるよりスマートにビジネスのできるプランまで、今の状況に合わせたプランを選ぶことができます。

基本サービスとして「住所貸し」「荷物の受取・転送・引き渡し」がご利用いただけます。
起業や副業、SOHO、地方拠点として使える安心と信頼のKarigo で、ビジネススタートしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

◆こんな人におすすめ◆

✔ ネットショップを開業したいけど、店舗住所を自宅にはしたくない…
✔ 自宅を事務所にしているけど、実はSOHO禁止だった…
✔ 初期投資を抑えて起業したい…

など このようなお悩みをお持ちの方を含め、小規模で起業や副業を考えている方やフリーランスの方におすすめです。

 

 

◆Karigoから◆


 ネットショップ運営・Webデザイナー・コンサルタント・プログラマー・ライターなどなど、 1人で起業、1人でビジネスが出来るような時代になりました。 スマホとPCさえあれば、ビジネス・仕事が出来る世の中です。

その中で1つまだアナログなのが、この「住所」です。
 至る所に本人や会社の所在を示す住所が必要になります。
名刺に使ったり、 法人登記で使ったりするための住所を手に入れる事が出来るのが、バーチャルオフィス(住所貸しサービス)です。 Karigo ではこれまで運営してきました数々のノウハウを元に、皆様の挑戦をサポートして参ります! 

 

 

なんだかワクワクしてきましたね♪♪
あなたのオフィス
近づいてきましたか?

 

 

トップ画像はこうまるさんによる写真ACからの写真