こんにちは  香ですおねがい

7月4日‼️
未だ経験したことのない豪雨により
熊本南部は、
まるで別世界と姿を変えました…


熊本地震に匹敵する被害…。


たくさんの方の犠牲…。


経験したことのない苦しみ…。
悲しみ…。
憤り…。
持って行き場のない想い…。


そんな想いを抱え、
やらなくてはいけないことと戦い
1日をやっとの思いで
頑張っている方々…。


本当に大変だと思います…。



そんな中
当初から、
私は、ある映像を
見せられていました…。


素晴らしく
復興した
熊本南部のビジョンですおねがい


私自身…
これは、私の願望かと
ずっと思っていました…。


しかし、
日々、見せられる奇跡✨



今日、やっと腑におちましたおねがい


7月20日に、熊本南部で見た
縦に伸びる
太い虹の柱です🌈

まるで虹の雨でも降ってるかのようでした✨✨✨





小さな奇跡に気付いて欲しい‼️
と言われてます


皆さんがいくつもの小さな奇跡に気付くことで
大きな奇跡を起こせるそうですおねがい


奇跡は続くどこまでも…✨✨✨


そう言われています照れ



苦しんでもなお
頑張っておられる皆様に
どうぞ
奇跡が起こりますように…




おねがい