こんばんは、香ですニコニコ



昨日のグループセッションは、
やっぱり凄いことになりました照れ



癒しのエネルギーに包まれながら
愛!
許し!
認める!が
テーマでしたキラキラ




龍君も
場のエネルギーの浄化など
大活躍してくれましたおねがい



見えない方々の協力にも
感謝の気持ちでいっぱいですハート




たくさんの涙で
古いエネルギーを浄化して
新しいエネルギーに
変わった皆さんおねがい



いろんな事を経験して
enjoyしてねーーー爆笑キラキラ





で‼️
聞いてほしいことが、もう一つーーにやり


5日くらい前に突然
どうしても髪型を変えたくて
美容院にドキドキ


ヘアカラーと
カットをお願いしたラブワクワク音譜



カラーは
今の髪の色に近い感じで
お任せにした爆笑



出来上がった色は…


ん⁉️



黒⁉️滝汗



説明によると
グリーン系
カーキだとか…(ほぼ黒…


なぜ⁉️


いつものように明るめのはずでは???
オレンジ系の予定でしたよね???笑い泣き


と、心の中で思ってはみたけど
そうなってしまったものは仕方ない




でも、今日に限って
こんな色になるなんて…
何かしら意味があるかも…と
良しとしてみた口笛切り替えるの早っ!



で‼️
昨日気付いた‼️


あの関西弁の龍君の色だと‼️びっくりびっくりびっくり



なるほどーーー爆笑キラキラ



お前、俺に寄せんな‼️
と、澄ました顔にやり
寄せてませんけどーーーープンプン



お前、すぐスルーするからな‼️
わかりやすいサイン
ありがたいと思え‼️


きぃーームキー




でも…確かに…
結構スルーするもんね…笑い泣きあはははは







まさか、髪の色に
そんな意味があったとはね…爆笑



面白いねーー爆笑




今日も、ありがとうございましたおねがい
感謝!香キラキラ