恋人、お子さんのいる人、必見のブログ | 大村あつしオフィシャルブログ「ボクは不死鳥」Powered by Ameba

恋人、お子さんのいる人、必見のブログ

今日は、恋人、お子さんのいる人、必見のブログです。

とても素晴らしいサイトを自信を持ってご紹介します。

まずは、絶対に損はさせませんので、次の動画をご覧ください。

→ お勧めの動画

再生まで30秒ほど待ちますが、その理由も動画を見ればわかります。

ちなみに、これは、恋人から贈られたものではなく、みなさんにご紹介するために自分で作りました(笑)

でも、もしこんなビデオが届いたら、ちょっと目頭が熱くなりますね。

では、以下、ネタばらしです。

    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
これは、九州電力グループのQTNetがやっているBBIQという光ブロードバンドのプロモーションの一環なのです。

そして、恐ろしい事に、この動画、写真を用意したら、マウスのクリックだけでものの30秒で作れます。

キーボードを打つ必要すらありません。

しかも、最後に出てくる認定証はダウンロードまでできるのです!

正直、ネットを15年やってますが、これほど素晴らしいプロモーションは見たことがありません。

いかがでしょうか?

恋人に・・・

そして、お子さんに・・・

では、みなさま、素敵なクリスマスを!

ちなみに僕は、シングルベルです(T_T)


◆発売3日、順調な出足です。ありがとうございます!◆
→ 『サラリーマンだから貧乏ですが、なにか?』