吉野公佳さん | 大村あつしオフィシャルブログ「ボクは不死鳥」Powered by Ameba

吉野公佳さん

9月25日に、元CCガールズの原田徳子さんのミニライブに行ってきました。

先日のFridayで報じられたそうですが(僕は読んでいません(^^ゞ、彼女はソロシンガーとして芸能界に復帰しました。

僕は、東京での4年半の生活で多くの友人ができましたが、実は、徳子さんはその中でも1、2を争う大親友で、芸能界への復帰を悩んでいた昨年夏から、いろいろと相談に乗っていました。

そして、ライブの後のミニパーティーで友人と話していたら、

「あの、弊社の吉野がご挨拶をさせていただいてもよろしいでしょうか」

と、背後から見知らぬ男性に声を掛けられて、横を見たら吉野公佳さんが立っていました。

そして、

「『エブリ リトル シング』の大ファンなんです。
 先月の舞台も観に行きました」

と言われ、嬉しいやら、恥ずかしいやら。

そして、普通はこちらから有名人である公佳さんに写真撮影をお願いするところを、公佳さんから写真撮影を頼まれて撮ったのが下の一枚です。


$大村あつしオフィシャルブログ「ボクは不死鳥」Powered by Ameba


こういう写真は自慢に受け取られかねないので、実は、先月の舞台の楽屋で撮った写真を最後に、僕は一切、ブログには載せてこなかったのですが(今後も基本的に載せるつもりはありません)、今、見たら、公佳さんがブログで僕のことをご紹介くださっていたので、僕も掲載させていただきました。

吉野公佳さんのブログ 「☆大村あつしさん。」
→ http://ameblo.jp/yoshino-kimika/entry-10351079903.html


とても親しみやすい女性で、すぐに意気投合し、持っていた『無限ループ』をプレゼントしました。

その日は、僕は東京に泊まったのですが、翌日、帰宅してパソコンでメールをチェックしたら、公佳さんからのメールが届いていました。

ご存じのとおり、『エブリ リトル シング』の出版元であるゴマブックスが破綻し、当然ですが、僕も無関係ではありません。

どの案件でいくら未払いがある、なんていやらしい話をする気はありませんが、債権者として、正直、落ち込んでいないと言うとウソになります。

せっかくの先月の舞台の感動も薄れてしまいますし、せっかく始めたケータイメルマガにも影響は及んでいます。

だけど、公佳さんは、メールでたくさん僕を励ましてくれました。

本当に嬉しいです。

僕が公佳さんを励ます日が来るのかわかりませんが(励ます必要がないほど、仕事に恋に頑張って欲しいです(*^_^*)、もし彼女が落ち込むようなことがあったら、誠心誠意、心の支えになれたらいいな~、と思っています(*^_^*)


★内容とタイトルが一致した時の衝撃をお楽しみください★ 
→ 『無限ループ』