某ニュースを見ていて思った | 大村あつしオフィシャルブログ「ボクは不死鳥」Powered by Ameba

某ニュースを見ていて思った

※システムの不具合(著名人カテゴリーの仕様?)でコメント返しができません。すみません※

WBCに夢中になっていた頃ですから、3月くらいでしょうか。

毎日ニュースにかじりついていたら、夜、ニュースを見る習慣がつきました。

そのころからずっと思っていたのですが

特に最近・・・

衆議院が解散してからの某ニュース番組の民主党寄りの報道はちょっと目に余りますね。

偏向報道を通り越して、世論誘導の域に達しているのではないかと思うほどです。

やはり選挙は、自分で考えて、自分の責任で一票を投じないとダメだな~、と改めて思いました。

ちなみに、冒頭の某ニュース番組。

この報道をなんの疑問も持たずに受け入れる人がいるんだろうか、と思ったら・・・

いました!

ボクの両親です(苦笑)

『無限ループ』アマゾン
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062764016/fushicho-22/ref=nosim

『無限ループ』公式サイト
http://mugenloop.jp/